᯾2022年現場ツイッターログ散文᯾

現場帰りの支離滅裂なつぶやきをなんとか解読してこのさきの自分がみてもわかるようにしたかったの

 

1月

SixTONES Feel da CITY

通販失念してペンラもうちわももちえず拳だったし、なにもわかりませんの顔をしていったけど年始から縁起がいい♡神輿担ぐ♡ちゅき♡

頭にバンダナまいてもみあげがもみさげになってたジェシーが激シブくて

のち「ジェシー玉置浩二みたいでかっこe 〜♡」

同行者「爆笑」

わかちあえなかった。8.8のじゆりさんといい、ピンクヒョウ柄衣装の木喬夲シ京さんといいどんな髪型であろうと頭にバンダナをまくことでアイドルとしての姿が完成するのは奇跡だよね。

センターステージで踊り狂って叫んでる曲がよかった、日本語で。(後に共鳴と判明)。

のちのよはその場にいるのに顔を見せない演出に親を殺されてるのでイミレにキレたりメンステで上がり下がりする謎のコースターに惑わされたりしたけどやっぱりすとんずって全員デカくてサイコー!!!!!!

あとMCの話術がうますぎて詐欺かとおもった。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ CANDY WAVE

ツアータイトルアルバム『CANDY WAVE』に収録されている「夏色フラワー」がほんとに名曲で、夏の刹那的なラブソングなんだけど初めて聴いたときアイドルの卒業が脳裏をよぎり少し寂しくなった。

夏色フラワー

夏色フラワー

最後の夏だね 僕らは変わるね

それぞれの道を 選んで生きるのって

君は君のまま 僕は僕のまま

同じことを今 考えているの? わからない

よすぎではー?!

ライブでダンサーさんと3人組アイドルをオマージュして歌ってたのかわいかった。まぁ、きゃりーちゃんは自身がアイドルだと見られることの憤怒をパワーに変換している節があるのですが。*1

KAWAIIインパクトが強くて色物的な目で見られがちだけど。そも、中田ヤスタカプロデュースなのでファンの三分の一が楽曲派オタクでもおかしくないんじゃない?よくびっくりされるけど、きゃりーぱみゅぱみゅ現場はおじさん、女の子、子供連れの家族が同じぐらいの割合でいるのでどんな人間がきても簡単に混沌になじめるよ。

そして今年はのちのよ新成人YEAR✰であったためもちろんアンコールのふりそでーしょんで号泣。え〜?10年?人生なげぇ……………。

この世にひとりだけ永遠を与えてくれるならきゃりーぱみゅぱみゅに与えてください。

できたら中田ヤスタカにも健康でいてほしいです。

 

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage –track.5-

福澤さんが【すでに出演していると思われていた演目1位】のヒプステ!

福澤さんが【のちのよ大賞「いちばんステージジェニック」部門1位】なことに気付いてしまった、ヒプステ!(本家から当部門が消滅していてにゃ〜〜〜ん悲)

キャスト発表のときから後藤大先生といっしょ〜♪うれしいめろりん♪と大変浮かれていた。(ミュージカル黒執事-青の教団編-の上演お願いします。ネルケの靴舐めます!)

余談なんだけどのちのよは日プ1でプデュのシンバにVOTEしてた。感動の再会。

f:id:NOCHINOYO:20221218010101j:image

詳細発表____

* ੈ✩‧₊˚ 脱獄犯で構成されたチーム𝐃𝟒⋆。˚✩

そんなグレたP4みたいな。(ミュージカル黒執事-青の教団編-の上演お願いします。ネルケの靴舐めます!)

H歴の犯罪者をヒプアニの『なんだテメェくそがきお兄さん』しかしらなかったから正弦くんも違法マイク使っちゃったのか〜?とかぬるい考えしてたら、ガチガチのチャカ所持反社で大歓喜。福澤さんは某演出家から「人殺しのような目をしている」*2と太鼓判を押されるヒール俳優。大好き!ね!ウォ!

イキりクソザコチンピラ役の福澤さん大好き!銀一ヒール俳優さんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡←こんな調子で終演後にパブサしたらみなさまは「銃が自分に向けられてたのは自死の潜在意識がほにゃほにゃ」などの考察ツイートをしていて自分の脳みその軽さに死にたくなった。

ただ、D4がTDDの悪事に身を染めて堕ちたIFの姿なのでは?の考察はサマトキサマと正弦くんを高級おすましキャットズだと喜んでいた身としては天才に違いないと思いました。サマトキサマのこと蹴って蹴られて最高だったし、ステフォに正弦くんがサマトキサマに銃向けてるショット入ってて複数枚組なんだけど全部これに交換してくださいになった。

福澤さんって踊るように演技するなってずっと感じてたんだけど、ヒプステで銃撃ったあとの反動で肩が跳ねたのみてお芝居とダンスのからだの使い方の溶け合いかたが魅力的なんだなって気付いてしまいめでたく【のちのよ大賞「いちばんステージジェニック」部門1位】に輝きました。

ライブパートの有馬正弦くんの煽りが女王蜂の火炎すぎて興奮で燃え尽きて灰。


まだ1月の振り返りなのに2000字もつらつら書き連ねてて無理。


2月

記憶なし


3月

パルコ・プロデュース 裏切りの街

ゅぅゃ先輩の舞台を見に行こう倶楽部にはいってるので昨年のブロ銃に引き続き観劇。ゅぅゃ先輩あんなにファビュラスなのに情けない男を演じさせられがちスペース何故、検索。

誰かといたいとか寂しいとか結婚とかのちには関係ないけど、銀杏BOYZの音楽が米津玄師よりも聴いた音楽ののちにとっては音楽が鳴ると体がお風呂に浸かってるみたいなやべぇ〜副交感神経はたらいてる〜みたいな演劇初体験。

幕間は他の人の感想が耳に入るのが怖くてずっと光/銀杏BOYZ聴いてた。非常に暗い人間。

光

のちのよはゅぅゃ先輩のことをファビュラスゴ~ジャスおね~さんだと思ってるんだけど、ゆうくんは喋り方もキモくて汚くてゆうくんでしかなかった。男も女もクズなんだけど、顔がいいからなんとかなってきたっていう自負を吐露し合ってたのがこいつらマジ!クズが良!

てかさ、旦那がいちばん怖い説ある。怖いよ。

 

KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天~

センターに席ないの違法建築だよ?

山縣さんa.k.a銀翼の堕天使がオモロぎゃるすぎて夢中だった。マイクの持ち方最高、お前の世界を見せてくれてありがとう。椿公演のカテコでありがとうございましたするとき「俺やりたいことあるんだよね」ってメンバーで手を繋ぎたいって言い出して、そんなの京本大我さんでしか聞いたことない。

あとまさくんのこと黒ミュぶりに生でみたけどドッグランに放たれたデカいわんわん赤ちゃんでかわにぃ〜♡ネ

福澤さん、にゃんにゃんして♡のうちわみて頭上で下向きピースして猫耳をつくるポーズしてたのTikTokerで怖かった。

無料でみれるらしくて、ぜひ

福澤さんがもたらす衝撃ってダンス知識0ゴミ語彙ががんばるより見てもらうしかなくて………。

片口角あげて笑うのまんじゅう怖いよ!ラブ。ひらひらしてる衣装なのズルいね。舞ってしまって桜かな〜?福澤さんのmy dystopiaもう一回みたい。板の上の福澤さんって本当にSAIKO.com

公演間に春休み激混み池袋で行き場をなくしてはいったルノアールで飲んだ黒糖ミルクがずっと求めてたタピオカのタピオカなしのあれでお気に入りになった。ただもう、長期休みの池袋に通いたくない。

 

舞台「東京リベンジャーズー血のハロウィン編ー」

松田凌ってみるたびに鼻高い!顔ちっちゃい!口かわいい!おでこキレ〜!眉毛から神様の気合いがはいった造形!!て松田凌1日目のひとやっちゃうよね。一虎をボコボコにしてるときの背中も綺麗すぎたし宝石とかかも。

半間のことダウナーギャルだとおもってるけど菊池修司の半間、目キラキラバキバキアッパーギャルでラブすぎる。一瞬のメガネ半間美人さんできゃっきゃした。

あとリベステはオープニングがちゃんとあるとこが好き。さーゔぁにてぃーさんの曲も超いいっすね。

隣がたぶん場地さんのオタクだったんだけど、場地さんがしゃべるたびに喉からヒィッみたいなおと鳴ってていつか倒れちゃうんじゃないかって心臓ばくばくした。

好きなキャラクターが大寿くんなので次の聖夜決戦編が超絶たのしみなんだけど、同じぐらい誰にめろめろになってしまうのか毎晩恐怖に苛まれているからなるはやで発表してほしい。ジェシーかしろたゆうがいいな♡メンカラワインレッドの美丈夫♡

 

4月

ミュージカル『薄桜鬼 真改』斎藤一

橋本祥平ほんとに顔が綺麗で嘘みたい。

主人公属性だけど寒色寡黙二番手キャラの格好してると造形の良さがバチバチに発揮されて危険。キャストコーポレーションいつも猫顔俳優をありがとう。ふるさと納税制度とかありますか?

橋本祥平の顔が好きすぎて顔に夢中になるあまり内容についていけないこと数回。鬱演出に同行者にえ〜んて抱きつきたくなること数回。近藤さんが打首になったときの土方さんがあまりに幼女泣きしててうちがしっかりしなきゃになり耐えた。

ちぃ様のモンペだから最終的に3人がかりで押さえつけられてはじめくんに殺されたのひどい!ちぃ様泣いちゃったじゃん!になってた。ちぃ様歌がうまくて声がデカくてサイコ〜!1vs4は武士としてどうなの?

橋本祥平の公演期間中のツイートにあんまり自撮りしてなくてのちがこの顔だったら毎日うきうきでドアップの自撮りを全宇宙に見せびらかすが?になってたけど斎藤一としての写真だから斎藤一は自撮りでニコってしたりしないからじゃん。プ、プロだ____

 

5月

ACTORS☆LEAGUE in GAME 2022

友達に今日なに?って聞かれて元気に「若手俳優ゲーム大会!」って答えたらなんそれって言われたけどたしかに若手俳優ゲーム大会ってなんだ?

最終マッチの初手で味方がみんなダウンしちゃって3vs1になってそこから1vs1まで持ち込んで負けちゃったけど会場爆沸きしててカードのアビリティ【やる時はやる:☆☆☆☆☆】だてじゃなくてそこに痺れれ憧れる〜!ボンバーマンを両手握りしめて心臓のBPMやばいことになりながらみること生きててもうないと思う。

なんかのゲームで勝ったとき手ぴろぴろして煽ってたのお行儀最悪でにこにこ。

福澤さんがモニターに写ってるのが新鮮で顔もいっぱい見てたら目頭の食い込みがギュインギュインだった。

 

6月

演劇ドラフトグランプリ

のちのよが福澤さんを好きになったのってハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」の大将優くんっていう、銀河一サイコ〜な蛇系ヒールキャラの姿なんだけど………なんか…………人間に暴力示唆する蛇神様の役で………………………………

福澤さんが蛇神ってそんなの俳優と役を混合するのはNGだけど蛇はズルだよ。蛇神って呼ばれた瞬間ガタガタ震えやばくて死ぬかと思った。事情を知ってる同行者もこいつ死んだなって思われてたらしい。

イライラ早口瞳孔かっぴらきヤバ粘着質ヤラレ雑魚の演技うますぎる大好き。一生勝てないままでいて欲しい。

また二度とと見れないものを好きになっちゃったなって凹んだけど演劇の中毒性ってそこだしどうしようもない。ままならない。

投票はズッ友にしました。普通にいちばんおもしろくて……


7月

舞台『弱虫ペダル』The Cadence! 

キャストコキャット*3の莉多くんがチョーカッコいいにゃんにゃん荒北靖友くん役だし知ってる俳優さん多くてたのしみにしてた舞台。キャラクタービジュアルのライティングが青白くて好き。

いい意味でザ✰2.5次元舞台で頭がたのしいでいっぱいになっちゃた。

兼役のカスカップルの彼女役でパツキン、ドピンクのスウェット、羽付スポカーのってたの大興奮した!!似合わないギャルチープなのが逆にどきどきする!

カテコの物販紹介までダントツで荒北になりきってたのにひめひめ始まった瞬間爆照れしてフクシノブキさんチラ見しながらバタバタ踊ってるのオールラウンダーですでに完成された演者ばっかりすきになって生きてきたから莉多くんの一挙手一投足が生まれたてでこれが……庇護欲…………?ってない感情バグ。舞台写真で1人だけ『かわいかったから』の理由でヒメヒメペッタンコが抜粋されてたのらぶり〜ちゃんすがすぎる。

莉多くんて精神がファンサ/mona(CV:夏川椎菜)でブログとかインタビュー読むたびに新鮮に怯える。圧倒的陽。千秋楽が近づくのがいやで幕が上がるの嫌がったりファンレターを大事なもの入れの缶に入れて何回も読み返して活力にする若手俳優?!?!?!

神様みたいだ思ってる松田凌先輩の素の姿がみたいのにいちばん近い存在である家族になれなくて本気で悲しくなる莉多くんとかいう本当にあった後輩に愛されすぎて困っています、なインタビューも合わせてご一読ください

 

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 《Rep LIVE side F.P》

ヤダ!君が七月の泡沫の夢なんて!!!!!!!!!!!!!!!!!

正弦くんが「次いつ会えるかわかんねぇんだから」とか煽るからもうボロボロに泣きながら崩れ落ちてしまい周りのポッセさんたちにざわめかれたの恥しかないけどまたなって言ってたからその約束絶対に忘れてやらない。

正弦くんってなんであんなに美人なんだろう?心配。

正弦くんが刑期終わったあとサマトキサマのもとで元気に鉄砲玉してたらそのうちどっかのお偉いさんに気に入られてお嬢と幸せな家庭を築くスピンオフやりな〜?

D4はゲストだからゲストパート以外はF.Pのライブで夢野さんの可憐さに翻弄されながら楽しんでたんだけど、マチネ終わりに同行者に「有栖川帝統の声めっちゃ福澤さんに似てない?」言われたせいでソワレでそうにしか聞こえなくなっちゃって同行者のこと本気で殴った。福澤さんが一回断ったヒプス〒の役だいすか、かずだとふんでいるので………。

北海道初上陸だった我々はデカさをペロペロに舐めてたので網走監獄聖地巡礼できなかったのであった。いつかムショ入り記念プリとるぞ!

 

8月

REAL RPG STAGE『ETERNAL2』-荒野に燃ゆる正義-

RAMPAGE+福澤侑の舞台って何?ほんとにおもしれぇ〜演者。

のちのよが福澤さんを好きになったのって(☆サビ繰り返し)

蛇野郎…………………………0……00…0………………………?

ほんとに、困る、ネルケ様。解放してください、我々の魂の解放を求めます。

異国から雇われた蛇の刺青をした傭兵なんだけど実は信仰のためにたくさんの生贄を用意する目的があって命令無視して敵味方関係なく攻撃しまくった挙句さくっと刺されて死ぬって言う福澤侑のおたく全員好きだろって感じのヒールキャラでもちろんのちのよも大好きで大パニック。ネルケに脳を監視されている。

イムランがいっぱい人殺してきたから天国に行けると信じて「神よ……」って息絶えるの美しくて無様で、光が差して天に昇るんじゃなくて自分の地の海に飲み込まれて地獄に落ちていくんだろうなって。しかも相方がイムランから流れた血で花をかいて「花をたむけらたら天国にいけるんだろう」みたいなこと言う。萌え。

てか板の上の福澤さんが美人すぎて初見の人E-girlsもでてるんだって思ったかも。あんな美人の諜報員きたら国がひっくりかえってしまう

普段からカテコで仏頂面なのに輪をかけてランペのカテコノリがノリノリすぎてはしっこで1人だけ衣装のまま(ランペはライブパートで着替えた)気まずそうにしてるの可哀想でかわいかった。

 

ムビ×ステ『漆黒天』

映画、血がどばどばでるから自律神経おわり人間は気失いそうだったけど橋本祥平と松田凌が斬り合ってるシーンで頭に血が昇って釣り合いとれた。キャストコーポレーションラブ!

舞台挨拶の松田凌「家族大切にするやつに悪い奴いない」

のちのよ「尼崎のヤンキー最高ーーー!!」

ちょっと前までラブ・ドリーム・ハピネスの蛮族VS正義舞台みてたから平和ボケしててすえみつの蛮族VS正義舞台が躁鬱喜多方ラーメン希死念慮マシマシすぎて演劇にはんぱなさにひいてた。映画先にみてる分、後味が絶望。

ちぎらきゃらくんすぐ旭太郎の胎に還ろうとするの赤ちゃんだった。キャラデザがよすぎる、踊るリスポーンのかきつよし。

橋本祥平さんの顔がはちゃめちゃに好きという理由のみで出演舞台をたまに見に行ってるけど毎回たのしくてお芝居のヤバさに興奮するからコスパつよすぎる。

 

Summer Paradise 2022 HiHi Jets

だおちゃんおっきな服をバサバサしながらぴょんぴょん飛び回ってるのすこぶるかわいい。

だぁどらで『いがりだお〜♡』引けて超うれしかった!毎年きけてて信仰の高まりを感じる。でも伏字が伏字の役割を貫通していそうで怖い。

なぁメロが見学にいらっしゃっててだおちゃんがメロメロりんで大変良かったです。だおちゃんの美的感覚に絶対的信頼を置いてます。

ずきうやユニ曲きけて超うれしかった。らぶすぎる。イキり倒してくれ。

散々待った

ラッキーはもういい

自分の腕で掴みとるRight now

ぅゎ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

H/K のちのよは最近姉から唐突に送られてきたTeamB 「駄犬」にどハマりし、サブスクできけないことに膝から崩れ落ちてYouTube premiumに加入しました!純粋悪口ラップからしか得られないものがある。

お前らがCEOだし楽しめるのはウチら!

ピンク豹柄衣装でギター掻き鳴らす橋本涼みてるあいだPINK SPIDERが脳裏で点滅してた。似合う。顔に夢中でバンダナしてたか記憶にない。

アナウンスお姉さんMADからのアンコールJETやばくないですか?!脳汁の分泌量やばかった。推しメンのダンスナンバーでMic dropのイントロ流れた瞬間に匹敵する。アンコールがしんみりおわるよりブチ上がりで終わるのが好き。

うちの葬式もこれぐらいのテンションがいいな。葬式のセトリ見直そう。

 


ACTORS☆LEAGUE in BASEBALL 2022

国フォでデビューしたあと約1年半活動休止したのち2回目の現場が東京ドームのZIPANG OPERAってなに?

オープニングアクト目当てでいったらどこからも遠い得点板モニターの下の細い特設ステージで持ち味のダンスを封じられて豆粒サイズで登場したけど爆笑しながらたのしみ倒した。福澤さんが開会宣言してたのおもしろすぎる。

近藤しょうりさんが部長すぎて同行者がいつもふざけてるあいつの真剣な姿をみて意識しはじめる同クラ女子になってた。俳優の野球してる姿を好きになってしまった場合どうすれば?お可哀想に…

松田凌なんかだだっ広い場所真剣に守って偉い!!!!!顔がいい!!!!!!!!!ホームラン!!!!


9月

Gero Live Tour 2022 -night parade-

歌い手現場に招待されていったら歌と喋りが同じ割合で怖かった。あと、オリ曲のサビでオタクにチューチュートレインさせて大喜びしてた。怖い。*4

Zepp指定席前列の映画館のプレミアムシートみたいなやつ座ってみたい。


舞台「パタリロ!」~ファントム~

みんな大好き銀河劇場〜!

のちのよは小林顕作の舞台らぶなの。たまにスベッてるの恥ずかしい気持ちになるけどキャストの地ぢからとご機嫌ソングと透ける人間の汚さとアンコールのシャンシャンが高熱の時の色彩高めの夢みたいでアツい。だから夏おこられてたとき銀河劇場と小林顕作佐藤流司のDXセットをいますぐこっちに渡してくれ、ずるいしか頭になかった。

景気よすぎ舞台で酒!!!!!肉!!!!!を浴びてたら人生初の地獄を経験してマライヒが可憐だということと佐奈ちゃんのホットパンツはおぢの気持ちでいられるのに後藤大は罪悪感が勝つよねの感情以外ほぼ記憶を無くしてしまいました。きしょい。一生蛇口レモンサワーは行きません。

きゃりーちゃんが見学きててストーリーにホットパンツのスクショのっけてたのやっぱりのちのよってきゃりーぱみゅぱみゅ生まれ!

 

ロングリード単独ライブ ~噛ませ犬じゃ終わらせない~

好き顔が二人羽織で知育菓子たべてた!ほんとにロングリードのふたりはじょーじょーゆーじょー!髪の長さが去年の本公演から逆転してる!時がたってる!生きている!

今年買った唯一のジャンボうちわ:ロングリード

しょっぱな犬耳コントで激萌えしたけど、湾野くんは本気でお笑いやってるのに見た目でキャーキャーかわいい!とかいうタイプのファンって湾野くんがいちばん嫌いなタイプで最低だ………ロングリードのファン失格だ………って鬼凹んだ。基本的にはどういう面で演者を好きであっても、消費する側な以上どうやってもきもいんだから自由でいいじゃん思考なんだけどロングリードのお客さまになりたくて必死である。

カミシモドラマでるらしい!やった〜!!!


10月

ACTORS☆LEAGUE in BASKETBALL 2022

配信で出演匂わせててアクターズリーグはアコギだからシークレットで高野洸とチアチアする気かもー、てチケットとったらその数時間後にpaper view配信の副音声を福澤さんがやることが発表された。おたく勝手に貴族大会制覇して恥ずかしいね。

松田凌をチアチアしにいくぞ

松田凌スタメンで出場→ファウルされ負傷してしまい一度退場→怪我なし復帰!→再び負傷→大事をとって病院へ。1時間でチアチア終了。

バスケこわいよー泣なぜこんなことを?2週間後から舞台だったのもあってただただ心配で胸がキューっとしてた。宝なので。

長妻さんがMVPとってめしょめしょに泣きながら「来年もあるらしいので、あっ!」て漫画みたいに口滑らしてたのが超チャーミングで元気でた。ありがとう長妻さん。いっぱい点入れててバチかっこよかったです。


キンキーブーツ

ハピエン厨だからギラギラで踊って歌って景気良く終わる舞台が大好き!

城田優ってデカくて歌が上手い。

モラトリアム服飾学生はSex in the heel と「私がズボンを持っていないからこんな格好をしていると思っているの?」で脳が沸騰。コレクション製作でのちのよ以外の大多数がメンズモデル起用に手を挙げてデザインかいてきてねになったのに蓋開けたらみんなレディースモデルかいてきてて結局性別でドレスきせてることに絶望したのを自分でローラの格好を肯定したのにいざというときに公衆の目を気にして貶してきたチャーリーにむかつきながら思い出してた。悲しい。

ローラ登場から圧倒的パワーに涙出てて、2幕はチャーリーがローラに電話するとこからカテコまで泣いてた。

信じられないぐらい泣いたのにまつ毛が上向きだったからキャンメイククイックラッシュカーラーとホリカホリカコレックティングマスカラの合わせ技おすすめ。

 

 

[Otona Project-Produce]演劇ユニット【爆走おとな小学生】朗読劇『カラフル』

踊らない福澤U!過去共演者のオタクとかに声がいいってたくさん褒められてきて満更でもなさそうなのがいい。ナイス不遜。

えー?!福澤さんがいたらいつだって大丈夫、この世界はダンスホールだった。(みせす禁止)お芝居全部リズムとってやってるのかな。常時踊ってるようにみえる。

朗読劇だからほぼ下むいてるんだけどカテコで前向いたときあまりに借りてきたにゃんこでびっくりした。おすましキャット。

ブ口マイド1セット4枚の販売だとおもってたら物販列で4セット16枚だと判明してテンパりながら買ったんだけど中から男子高校生がドデカい魔法のステッキもってるブロマイドでてきてG口ッソ前で狂喜乱舞してしまい我慢できなくて帰りの電車グリーン車とってスキャンした。魔法のステッキの持ち方が完全に釘バットで最高!

援やってるって噂の気になるあのコをおじさんから助けたヒーローのつもりでいたら、まことくんだったら2万でやらしてあげるって振られて逃げかえった雨の公園でヤンキーに傘でボコボコに殴られておニューの2万のスニーカー盗られるまことくん。こんなののちのよ的三大恋愛ソングの銀杏BOYZ援助交際だよ。

援助交際

援助交際

あとの2曲は『恋がはじまるよーー!!!!/SexyZone』と『nerve/BiS』。

 

音楽劇『まほろばかなた』

みんな大好き銀河劇場〜!

桂がすべての悲しみ背負ってた。松田凌の演技って魂がギラギラ燃えてて板の上にある真実。一幕からダンチでほんとに怪我してもいいぐらいの殺陣だったけど二幕で騎兵隊になってから速すぎてたよ。ガチ。

幾松が自決しようとした桂を突き飛ばしてまたがって喉に刀突き立ててあんたがなにもなせなくてもわたしだけが覚えててやるよ(ニュアンス)って啖呵きるところ死神/大森靖子だったな。

死神

死神

いつか歴史が僕を正しいと証明したって意味がない

僕をボロボロにした

全て 僕はどうしても殺したくて

誰もはみ出さないクソ平和のため僕だけ

が僕を殺してきたけど

あんなの全人類好きじゃん。

殺陣どうなってるのかわからなくなってパニックおこすから苦手なんだけど、まほろばは1人ずつキャラ紹介みたいなハイライト殺陣で好みだった。オープニングとエンディングでしっかりある舞台が好き。同じ曲歌ってくれたらもっと好き。

山縣狂介のキャラが狂わんわんでよすぎてたら同行者に「のちのよが好きそうだなっておもってた」って言われてうちのセンス良すぎ。


11月

気絶


12月

舞台「ちびまる子ちゃん THE STAGE

みんな大好き銀河劇場〜!

小林顕作ありがとう2022♡インターネットキス♡

後藤大がヤンキーで佐奈ちゃんが金持ちイケメンで橋本祥平がブルベ2番手ポジでこんな激ヤバてんこ盛りスペシャルな舞台のタイトルがちびまる子ちゃんなことある?あります。しかも、橋本祥平もグレてます、短ランボンタンでメンチ切りますおめでとうございます。

序盤にジュリーのTOKIO歌うんだけどTokyo Experienceきいたときと同じ種類の脳内麻薬が分泌されてジェネリック興奮が味わえてやばかったー。もう満足だよ、終わってもいいかもって思ったら2曲目にハイティーンブギはじまって終わったらダメだった。開場音楽も小林顕作iPhoneつなげてる?ってかんじの昭和歌謡プレイリストだし、ちびまる子ちゃんという大きな力を得てついに劇中歌で原曲のまま歌わせることができてよかったね。

ずっとてんごに出戻ろうとしてる2ndテニモンの同行者が藤木くん役の矢田ちゃんみて改めて矢田ちゃんの素晴らしさを実感して恥ずかしがってて趣深い。親鳥。

 

ARAKI LIVE TOUR IDEA

招待歌い手ライブ2本目!アルバム一生懸命きいた。この歌い手さんはB'zのファンだと推理しています。

 

スーパーにゃんにゃんねんにふさわしく猫顔俳優をいっぱいみれたいちねん^.  ̫ .^地下ドル推し現場もともだちできてたのしく通えた!

来年は松田凌と福澤さんが共演するとんでもない進撃の巨人から、モリミュ、仁義なき幕末、ペダステ、劇キュー、有馬正弦くんカムバ、ですでに満腹中枢イカれフルコ~ス。あとはZIPANG OPERAライブと黒ミュ青の教団編、リベステ聖夜決戦編が絶対ある。絶対。